「マスクがない」「使い捨て手袋がない」PEDIC(ペディック)で殺菌することで、繰り返し使用可能!【コロナウイルス対策】

いつも弊社のサイトへお越しいただきありがとうございます。

コリアマーケティング、ウェブ担当です。


中国発新型肺炎球菌(コロナウイルス)が連日深刻化しておりますが、皆様はきちんと対策できておりますでしょうか。


世の中は「マスク不足」状態で、どこの薬局にも、毎朝マスクを求める長蛇の列ができています。ここ数日では、マスクに続き「使い捨てビニール手袋」が品切れ状況というニュースも流れています。


皆様のお手元には、きちんと行き届いておりますでしょうか?




弊社が取り扱うUVC除菌機「PEDIC(ペディック)」は、中国発新型肺炎球菌(コロナウイルス)の感染予防に対して有効であることが確認できております。


紫外線による殺菌効果は250~260nm付近の波長が殺菌効果が強く、<PEDIC>はその中で最も効果の高い253.7nm波長のランプを搭載しています。



現在の状況がいつまで続くかは、まだ予想がつきません。

マスクや手袋を除菌いただくことで、繰り返しご利用いただくことが可能です。

また、その他菌のつきやすい携帯電話や子供のおもちゃ等をまとめて殺菌いただくことで、より効果的に予防が可能です。



※下記写真のように、目に直接当たらない方法でご使用ください。




現在はお手元にある方でも、今後購入が難しくなる場合もあるかと思います。

インフルエンザや花粉症の方も、マスク不足で非常にお困りかと存じます。


弊社の商品もご活用いただき、ぜひお役立てできますと幸いです。

皆様、体調にはぜひお気を付けくださいませ。




●公式オンラインストア ・Amazon店 https://www.amazon.co.jp/shops/A2XVWV7WQCL27E・楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/telos-shop/

取り扱い店舗や使用方法の詳細はこちらよりご覧ください。 HP:http://pedic.jp/


#コロナ対策 #マスク不足 #使い捨て手袋 #マスクがない 

169回の閲覧